よくある質問
タグ一覧
>最終更新日時:
最初に選択する3属性の違いは?
- サラマンダーは攻撃に+補正・魔攻に-補正
- ウンディーネは攻撃に-補正・魔攻に+補正
- シルフは補正なし
一日に稼げるCPの限界は?
- デフォで100CP(前日から引継ぎ)
- ログインボーナスで100CP
- 探索(8時間/魔法の地図で1時間可能)で50CP
- ボス撃破で30CP
- コメ付きエールで5CP×10人
- ギルドメンバーのボス撃破で5CP×19回(最大)
- 他人からのコメ付きエールで3CP×n(数次第では無限)
合計425CP+3n稼ぐ事ができ、また非現実的ですが
自分がボス撃破をチャーム加護で高速回転させれば更に増やす事が可能。
ログインボーナスのCPって持ち越せますか?
レア度による違い
N装備 能力値1~ 合計ステ600~
HN装備 能力値6~ 合計ステ3300~
R装備 能力値11~ 合計ステ6000~
HR装備 能力値16~ 合計ステ8700~
SR装備 能力値21~ 合計ステ11400~
SSR装備 能力値26~ 合計ステ14100~
各レア度で能力値+1につきステ+400
同能力値ならレア度+1でステ+700
効率のよい強化方法は?
解放ってするべき?
_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_
HRに限っての話だけど
・Lv50時のステータス = 初期値x4.4
・最大解放LvMAX時のステータス = 初期値x11.79
で、おおよそのステータスがわかります(多少の誤差あり)
SRやSSRなど他のレア度はまた倍率が変わってきます
_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_
Lv19のハロウィンボンボンにエメラルド+α使ったときで、
Lv19=>Lv25
攻撃力、魔力あわせて 24964=>29585 (+4621)
Lv32(☆)のハロウィンボンボンにサファイア+αで、
Lv32=>Lv39
攻撃力、魔力あわせて 34976=>40368 (+5392)
それなりの効果がある
ほかの雑アイテムと一緒に強化したので正確ではないけど
早熟とか晩成とかなんなの?
- 装備の成長速度はおおよそ早熟、バランス、晩成の3つに分けられる(装備欄などでは確認不可能)
- 早熟は初期成長度が高いがレベル毎に成長度が下がる
- 晩成は初期成長度が低めでレベル毎に成長度が上がる
- バランスは基本的に成長度が一定
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない